新メンバー紹介 ①

はじめまして!
4月より木構造チームに配属された伊藤と申します。

 

今週から新入社員の自己紹介をするということでトップバッターとなり

少し緊張気味ですが最後までお付き合いください!

 

プロフィール
◆生年月日  12月6日生まれ

 

◆出身地  生まれも育ちも神奈川県横浜市
みなとみらいの雰囲気大好きです。

特に夜!赤レンガ倉庫や観覧車、奇麗ですよね~

 

◆趣味   フットサル、サイクリング、スノーボード、温泉、漫画

最近は運動不足が気になりランニングを始めました。

河川敷がランナーで賑わっていて楽しいです。

思うように外出ができない今とてもおすすめです。

 

そして、疲れた体には温泉に尽きる!

日本三大名泉の有馬温泉、草津温泉、下呂温泉は制覇しました。

特に好きだったのは下呂温泉!!

 

 

温泉はもちろんのこと、なんといっても町の雰囲気が良かったです。

足湯があったり、川が流れていたり、夜になると花火が上がったり、、、

また行きたいです。

 

また、新しい趣味を探していて、

今はバレー、ゴルフ、ボルダリングに挑戦してみたいと思っています。

ちなみに中学は野球、高校はサッカー部でした。

 

皆さんの趣味もぜひ教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

大学では建築を学びました。

一番の思い出は卒業研究です!

チームメンバーと協力して解決策を探す日々はものすごく充実していました。

 

 

二か月かけて作った天井が、、、

 

一瞬でこんな感じに、、、

 

これを何度も繰り返しました。

研究自体は失敗でしたが、天井作りの腕が上がったのでいい思い出です。(笑)

 

 

 

 

 

 

建築を学んでいましたがわからないことばかりで勉強の毎日です。

ですが色々なことに興味を持つ性格なのでとても楽しいです。

 

1日も早く仕事を任せてもらえるように頑張りますので、

これからよろしくお願い致します!

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

次回は私の同期、鏑木さんの自己紹介です!
お楽しみに〜